Generation of psytrance【Psy】

dj_carimero2006-01-24

最近増えましたねこういうの(ジャケットのこと)萌えを押し出して(かどうかは不明?)るジャケット。でもジャケットと中身はまったく関係なくて、かなりハイなサイケコンピになってます。

ヨーロッパ、南米、イスラエルほか各国新旧様々なサイケトランス世代を集めたPlanet B.E.N監修によるコンピレーション。オススメは 6.Enjoy the ride/A.X.L ボイスサンプリングを駆使したサイケは数あれど、チャント聞き取れたのはこれが始めてw 一曲目から聞いていくと、どれもメロディラインとも構成ともちゃんとしていて、クラブユースじゃなくとも十分楽しめる一枚になっている。しかし、10.Ghost in Goa/Talamascaが残念。。。Talamascaらしいと言えばそうだけども、9曲目から10曲目で妙に下がった。ナゼだ!?しっかし、これほど良曲が揃ったCDもあまりない。

評価:★★★★☆ 85点