Osteria del Rosso~Macedonia~【House】

dj_carimero2006-01-23

2001年〜2003年のクラブ・ヒット曲を集めたDJ akakageによるmix CD。主にはラテンを意識した選曲となっており、akakageの魅力がすごくよくわかる一枚だと思う。

06. Libre (Axwell Vocal Mix)などはクラブでは知られた曲だし、Brasilian Colors(Original Peaktime Mix)はakakageのオリジナルではあるが、ヘビープレイされている楽曲でもある。とかくラテンハウスが好きな人はコレ一枚ですごく楽しめると思う。この60分を聞けばちょっとしたフロア感覚を味わえるし、BGMとしても飽きのこない構成だと思う。発売されて早二年になるも、いまだに聞き飽きないのはakakageのセンスの良さだと思う。

評価:★★★★★ 95点